風来爺のリターン日記

年間休日数55日の地味に苛酷気味なサラリーマンが、バイクにキャンプに釣りにとリターンするブログです。Twitter @furaijie Instagram @furaijie

久々の…

f:id:scrap1275:20230510165154j:image

久々のキャンプ。

そして、ものすごく久々のブログです。

 

中の人が完全なる自営業にシフトしたのがちょうど去年の5月。

どんな方向で事業を進めていけばいいのか見当もつかず、右往左往した1年でした。

 

なんとなくではありますが、進むべき方向が見えて来たのがこの春先。

HPを開設してみたり、他社さんとの業務委託契約を結んでみたりと、すぐに仕事になるかは分からないけれど、ちょっと頑張って走ってみたのがこの数ヶ月です。

f:id:scrap1275:20230510172944j:image

GW明け。

ちょうど世間が日常に戻るタイミングで、豊里ゆかりの森キャンプ場へ訪れました。

 

焚き火を眺めながらお酒を飲む至福のひととき。

そう。

これがあるから頑張れるんじゃないか。

ただただ突っ走っても、そうそう良い方向に転ぶ訳じゃない。

それを今、しみじみと感じています。

 

そろそろ暑さが厳しくなる季節。

キャンプにはあまり向かない時期だけど、せめて釣りとかツーリングとか、汗だくになっても構わない趣味くらいは細々と続けていきたい。

 

そう感じて綴ったエントリーです。

f:id:scrap1275:20230510172954j:image